2021年は 変化に柔軟に対応していく意識を作る 土台の年

今年は、いつ元の生活に戻れるのかと、過去を起点に今を見ることから離れましょう。ウィルスと共に生きていく新しい時代がスタートし、変化に柔軟に対応していく心や意識を作っていく土台づくりの年でもあります。


個人のレベルでは、新しい考えが出てきたらまずは行動してみることをお勧めします。なんでも進んで実践して行った方が、新しい時代でのあなたの新しい習慣が作られていきます。

社会や組織のレベルでは、過去を起点としているものを見直し、新しい社会、システム、規律を作っていくこと。

 自分自身の新しい側面を表現しようとする時、新しいシステムや組織を作ろうとする時、今までの状態や考え方に属しているマテリアルマインド(自我)が混乱するのは自然なことです。ですから、今年は、気分がジェットコースターのように変化します。

そのため、自分軸を持っていることが、今まで以上に大切になってきます。自分の進む方向をしっかりと定めていないと、いつの間にか迷って、思っていたのとは違うところに辿りついてしまいます。

そうならないために、自分の意識が、自分の向かう方向からずれていないか、立ち止まって確認することが大切です。

 スピリットマインドトレーニングにご興味のある方はご登録くださいね!

2021年1月に米国で先行発売される、もう一つのマインド、スピリットマインドを思い出すためのトレーニング「スピリットマインドトレーニング」。

 スピリットマインドとは「起きてくる出来事に左右されない魂的な生き方ができるマインド」です。夫ジェフリー・アレンと共に、スピリットマインドを世界に向けて発信するプロジェクトを手がけています。

メーリングリストにご登録いただいた方には、日本での発売開始のお知らせや特典などをいち早くお届けします。


個人情報は第三者とは共有しませんので、ご安心ください。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.