<アレン恒美からの緊急エネルギー注意報> ネガティブな反応を今に繋げないで!!

Hisami Allen - Oneness Company - アレン恒美
<アレン恒美からの緊急エネルギー注意報> ネガティブな反応を今に繋げないで!!
3:58
 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
今、不安や苦しみに圧倒されていませんか?

 
もし、今あなたが苦しい状況の中で動けなくなっていたり、重いネガティブな気持ちを経験していたとしたら、どうか心配しないでください。それは今来ているエネルギーの影響を受けている可能性があります。

このエネルギーは、白い帯状に渦巻きのような状態で上昇しています。この世界の色で例えたなら「透明な白」が一番近いでしょうか。このエネルギーは大きな白蛇のようにも見え、とても高潔なエネルギーです。


この渦巻きのエネルギーは高次のエネルギーなので、物質的な肉体、そして私達の自我(マテリアルマインド)にとっては、とても大変に感じてしまうエネルギーです。この高次のエネルギーの波動に合わない質が全て絞り出されていくからです。

体は疲れやすく弱い箇所が病気として表に現れやすくもなります。
このエネルギーをプラスに使って、人間ドックで自分の体で気にかける箇所を知っておくのも良いと思います。

あなたの中にある重い波動の部分、例えば肉体の滞りがある部分、強い執着や古い思考のパターン等、どんどん絞り出され、その絞り出されたエネルギーの質を日々の暮らしの中で経験することになります。


現れ方は、人それぞれ違います。理由のない突然の虚無感や悲しみとして現れることもあれば、実際に起きた事柄に対して、どうしようもない不安や怒りとして現れることもあるでしょう。


大切なのは、、「今のあなた」に繋ぎ止めないこと。
絞り出された重いエネルギーの質はあなたを通して出てきますが、あなたから出ていくエネルギーです。
一体化して今のあなたに根付かせていかないように、あなたの中に客観的な視点を維持してください。

そして、起きてきた結果や重たい気持ちの方に意識の比重を置かないこと。
意味付けしたり、どうにかしようとする気持ちを一旦諦めましょう。
そしてこのエネルギーをプラスに循環します。
起きてきた結果や重たい気持ちから意識を離し、今この瞬間のあなたがやれることに意識を注ぎます。
ネガティブな思考を気にかけずに、今この瞬間にどんな思考を生み出しているのか、気にかけましょう。


絞り出された重い質を経験しているときは、たとえ今のあなたが納得できなかったとしても、あなたの中で、もう持ち続けなくていい重いエネルギーが、今この世界の現象として現れているということを忘れないでください。

 

毎年、冬至や夏至のあたりは、いつもエネルギーが大きく動きます。その時、私達がどこに意識を置いているかで、その大きな動きはプラスにもマイナスにも働きます。この大きな動きがスムーズにいくように助けてくれるのが、この渦巻きのエネルギーのようです。

渦巻きのエネルギーの恩恵に合った意識を育てるために、出てきたエネルギーを「今のあなた」に繋ぎ止めないように意識しながら、毎日を過ごしてみてくださいね。

 


温かい愛ある繋がりをいつもありがとうございます。


感謝
アレン恒美

 スピリットマインドトレーニングにご興味のある方はご登録くださいね!

2021年1月に米国で先行発売される、もう一つのマインド、スピリットマインドを思い出すためのトレーニング「スピリットマインドトレーニング」。

 スピリットマインドとは「起きてくる出来事に左右されない魂的な生き方ができるマインド」です。夫ジェフリー・アレンと共に、スピリットマインドを世界に向けて発信するプロジェクトを手がけています。

メーリングリストにご登録いただいた方には、日本での発売開始のお知らせや特典などをいち早くお届けします。


個人情報は第三者とは共有しませんので、ご安心ください。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.