混乱している世の中で 平和な心を持つ 3つのステップ

未知の状況に直面し様々な情報が溢れる中、
今、迷いが出てきて不安になるのは当たり前で自然なことです。

その時に大切なのは「決める」と言う意識を、強く持つこと

ここに意識が在れば
自ら不安の連鎖に飛び込むことを防げます。

でも今、自覚がないまま不安の連鎖の渦に入り込んでいる人達がとても多いことに驚いています。

自分で気がつくサインとして
どうか覚えておいてください。

不安の連鎖の渦に入り始めている時には、独特な意識の特徴が出ます。
それは、色んなことを考えているだけで行動ができなくなること


例えば、不安な状態の時に
二つの選択肢AとBがあるとします。

マテリアルマインド(自我) は、比較が得意なので、AとB、それぞれの良い点と悪い点をリストアップします。

そしてあなたは、どちらを選ぼうか、、、リサーチを始めます。

迷いというものが発生する時は必ず、AとBの良い可能性は両方手にしたいけど、リスクはどちらも避けたいと思ってしまっている時だけ。

そう!両方のいいとこ取りをしようとしている状態の時しか感じません。
この状態が続いている時、問題なのはあなたの中でエネルギーの摩擦が続くこと。

摩擦はエネルギーの消耗が大きいので、
あなたが本来持っている、常に何かを創造していく意識のパワーが、だんだん発揮できなくなるのです。

そして、何が正解か、何を信じたらいいのかわからなくなり、迷いだし、不安の連鎖の中へと入っていってしまいます。

でも私たちが生きているこの現実では、
どちらか一つの道しか経験できません。いつもどちらかを選ぶしかないのです。

あなたが決めるという意識を強く持つことで、
エネルギーが一点に集まり、あなたのパワーが復活してきます。
 
だから、「決める」という勇気が大切なのです。


不安の連鎖から自分自身を守るために
次の3つのステップを意識してみましょう。

1. 不安になるのは自然で当たり前だと自覚する。
2. 決断をするために必要な情報だけリサーチする
3. 今この瞬間の自分が何を信頼するか決める


 そして、ここ大事です!!
決めたら、そこに愛を注ぎ続ける。
もう必要以上に情報を追い求めない。


流れてくる情報をそのままずっと見てしまいがちですが、情報を受け取るオン・オフのスイッチ(決める)をしっかり意識する。

内容が何であれ、あなたが決めた道に起こりうる
全ての可能性を受け入れて、愛を注ぎ続けましょう。

愛を注ぎ続けるって?どんな?
それは、あなたが決めたことに、
あなたの心が広がりを感じる思考を当てはめてあげること♡

決めたのに、まだ気持ちが沈んでしまう時は
今のあなたにできる最低限のレベルでいいから
心が少しでも幸せに思える思考を選択してあげる。

状況に嘆くことから離れて
状態から不安を創り出すことから離れて

あなたの心が少しでも安らぐ、前向きになれる思考や行動を決めましょう


変わり続ける世の中でも
あなたの心が広がりを感じられますように♡

温かい愛ある繋がりを
いつもありがとうございます。

 スピリットマインドトレーニングにご興味のある方はご登録くださいね!

2021年1月に米国で先行発売される、もう一つのマインド、スピリットマインドを思い出すためのトレーニング「スピリットマインドトレーニング」。

 スピリットマインドとは「起きてくる出来事に左右されない魂的な生き方ができるマインド」です。夫ジェフリー・アレンと共に、スピリットマインドを世界に向けて発信するプロジェクトを手がけています。

メーリングリストにご登録いただいた方には、日本での発売開始のお知らせや特典などをいち早くお届けします。


個人情報は第三者とは共有しませんので、ご安心ください。

Close

50% Complete

Two Step

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua.