幸せな記憶を未来の自分の痛みに変えないために 〜 ひさみ ストーリー ⑫

ひさみストーリー

私達は、日々、様々なエネルギーを循環して生きています。
時には、エネルギーが滞ることがあります。
そして、この滞ったエネルギーが人間に苦しみをもたらしていきます。

でも、今滞っているエネルギーを、マテリアルマインドの理性で押し潰さずに、そのままの質で
今の自分が、愛を持って一緒に感じてあげることで癒され流れていきます。

 

夫が亡くなり、一人で時間を過ごしていた私は、
ある時、自分の感情エネルギーの一部が気になり始めます。そこはいつも滞っていて動きがとても鈍かったからです。


私は自分の内側に入り、そのエネルギーに当てはまりそうな記憶を探っていきました。すると、また突然、私のマテリアルマインドが反応し、哀しみの津波が襲ってきて号泣します。

号泣しながらエネルギーのラインが視えました。
それは、未来に流れている、自分に大きく影響しているラインでした。過去の幸せな記憶を未来の自分の痛みに変えないために、今の私自身がしっかりと感じ切り、光を当てて、ちゃんと現実に落とし込む必要があることに気づきました。


『愛を痛みになんか変えない!!』

この滞ったエネルギーの痛みを、今の私がそのままの質で感じ切れる場所に行こうと決めました。

夫の闘病生活中、私達はよくデパ地下にいき、その時の自分が食べたいと思うお惣菜を買って帰ることが楽しみの一つでした。ある日は試飲や試食で満腹。メインからデザートまで頂いちゃったことが可笑しくて笑いあったり、ある日は、食べたくて買った物が多すぎて、夕食がホテルのビュフェ状態になったりと、いつも笑いが絶えなかった楽しい記憶ばかり、、。
私にとってデパ地下は幸せの象徴のような場所でした。


夫がいなくなり独りデパ地下に行って、
幸せそうな家族や、年配のご夫婦を眺めていると、幸せの記憶が痛み(悼み?)になって溢れ出てきます。
もう私には訪れることのない未来を思って、感傷的な渦の中に入り心が苦しくなっていくのを感じます。


私は私を癒す目的を持って、それらの思いを愛の中で経験していました。


スピリットマインドで、苦しさにじっと寄り添い、
瞬間瞬間出てくる気持ちに共鳴し感じていきます。

「そうだね。会いたいよね。辛いね。まだまだそばにいて欲しかったよね。一緒に来たかったね。もうできないね。辛いね、、辛いね、、」

一緒に過ごした記憶の数々を感じ
今の私の心が痛みます。

この痛みを例えるなら、、
大火傷をして
赤い皮膚がむき出しになった状態のところに、潮風が強く吹き付けるような、、。

きっと、悼みを経験している方はこの痛みがわかるでしょう。

スピリットマインド・トレーニングを作った理由の一つは、私自身のこの経験があります。

生きていれば、誰もが経験する離別の悲しみ。

この離別の悲しみは、自分の中にスピリットマインドがあるからこそ、悲しみが愛に変わり、前に進んでいけるのに、マテリアルマインドだけで乗り越えようとして苦しみをさらに深くしている人が多かったからです。

 

私は、深い悲しみを感じて泣くということを、
繰り返しながら、

 同時に、何一つ欠けていない満ち足りたスペースで、
新たな何かが、私の中でムクムクと育ち始めているのを感じます。

私の中で、新しいエネルギー循環の流れが始まっていたのです。


何か新しいものが創造されていく感覚、広がりのある感覚は、
違う次元に旅立った夫から送られてくる
新しい愛の循環だとわかりました。

 
私は、ここから、
9ヶ月の間、違う次元にいる夫の魂の振動数に合わせ、
新しいエネルギー循環のライン、私と夫との新しいコミュニケーションの形を活性化させていくことになります。

 


Next Story >> 夫からの愛を受け取りながら ~ ひさみ ストーリー ⑬

 

スピリットマインド・トレーニングにご興味のある方はご登録くださいね!

5年の月日を経て、2023年1月、スピリットマインド・トレーニングが米国で先行販売されました!

スピリットマインドとは「起きてくる出来事に左右されない魂的な生き方ができるマインド」

アレン恒美が夫ジェフリー・アレンと共に、スピリットマインドを世界に向けて発信しています。

メーリングリストにご登録いただいた方には、日本での発売開始のお知らせや特典などをいち早くお届けします。

個人情報は第三者とは共有しませんので、ご安心ください。