エネルギー注意報!!夢を持つということ

ひさみメッセージ

以前にも似たようなことを

シェアさせていただいたと思うのですが、

 

今、エネルギーが

急速に二つに分かれていまして、

 

 

とても大切なことと思いましたので

 

エネルギー注意報として投稿します。

 

 

 

いつか夢が叶ったら 、、

 

~したい!!

 

ファンタジーの世界って

楽しい気分にさせてくれます。

 

 

でもエネルギーの領域から見ると

 

いつか夢が叶ったら!と、

お話しされる方の多くが

 

今という時に

幸せや喜びの波動を放っていないのです。

 

 

何故でしょう。。

 

それは、この方達にとって

夢が叶った時の 幸せで満ち足りた心の状態は

 

常に未来の自分にあって

今の自分ではないからです。

 

 

今という時は常に何かに向かって

頑張る場所なのです。

 

 

ということは、、

 

 過去に願っていた夢が

 

仮に 今叶っていたとしても

喜びは長くは続かず

 

また今に存在しない夢に向かって

頑張りはじめます。

 

 このエネルギー循環で生きている方は

一見、ポジティブな人にみえますが

 

今という時はいつも満ち足りていません。

 今という時にしか生きれないのに、です。

 

 

 

そろそろ順番を変えませんか?

 

 

夢が叶った時の心の状態が先。

 

私達の本質は、

 

夢が叶った時のあの気持ち、

幸せや喜びの波動を放つのが

自然な状態なのです。

 

 その自然な状態に戻る手段として

夢や希望というアイテムを使っているのです。

 

「夢が叶った時の心の状態を思い出すこと」

 

「喜びの波動の中に戻ること。」

 

これが私達が夢を使う本当の目的。

 

 

 この心の状態を呼び起こして

日々を過ごせたら

 

もう夢というアイテムを

使う必要も無くなります。

 

何故なら

 

今のあなたが

満ち足りているから。

 

 

新しいエネルギーの流れは

 

のあなたの心に

満ち足りた波動を根付かせてくれます。

 

丁寧に呼吸をしながら

夢が叶った時の心の状態をイメージしてみて。。

 

 

具体的な夢の内容の方じゃなくて、

イメージした時の心の広がりにフォーカス。

 

その幸せな心の広がりを

今のそのまま感じて、、、

 

ただ感じて、、、

 

あとは、、そのまま放置する!!笑

 

 放置が重要!!

 

そのあと、なんかややこしい

エネルギーワークとかしないでー!!笑

 

 

あなたが放置する状態に慣れてきた頃、

 

ふと気が付きます。

 

あれ?落ち込んでる時も、浮かれてる時も

 

 

今、夢のように

どんな自分も愛おしくなってるなーって。

 

 

 

♡♡

 

心の広がりを、楽しく放置できますように^_^

 

 

温かい愛ある繋がりを

いつもありがとうございます。

 

 

伊豆下田にて。

 

 

 

 

感謝

アレン恒美

 

スピリットマインド・トレーニングにご興味のある方はご登録くださいね!

5年の月日を経て、2023年1月、スピリットマインド・トレーニングが米国で先行販売されました!

スピリットマインドとは「起きてくる出来事に左右されない魂的な生き方ができるマインド」

アレン恒美が夫ジェフリー・アレンと共に、スピリットマインドを世界に向けて発信しています。

メーリングリストにご登録いただいた方には、日本での発売開始のお知らせや特典などをいち早くお届けします。

個人情報は第三者とは共有しませんので、ご安心ください。